SSブログ

リコレクション! [日記]

 ブログ始めました。カメラ・ガジェット等が好きですが、なんでもレビューしたいと

 タイトルのサッキーは私のあだな。リコレクションは記憶・回想的な言葉

 内容として有名な物のレビューもいいですけどマイナーな物くだらない物のレビューもしたい
もしかすると誰かの役に立つかも知れないから


 それとブログしたいと思ったのは毎日が一瞬で終わるから
光陰矢の如し。あっという間に今日が終わっていつの間にか今週が…今月が…と過ぎ去ってしまう

今年に入って何をしたのかわからない日もたくさんある気がする。これはいけない
今日の証を残していこう、ブログで振り返られるように頑張ろう

 タイトルのリコレクションという言葉は「メモリー」という言葉に近いけど少し違うのだと思う
自分はこの言葉が好きなので使っていきたい。


 本編は次回から。万人向けじゃなくてもいいので知りたい人にレビューが伝わりますように
まずはこのブログの使い方を覚えよう
タグ:日記
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|レビューに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。