SSブログ

リコレ18 アイス 牧場しぼり あずき&ミルク [食べ物レビュー]

 久々の更新。今週は体調悪いし忙しいしであぁ大変

 そんな時はアイスだね
IMG_1612.JPG
 期間限定らしいけどなんでこの時期なんだろうね。あずきの旬なのか

 あずきが入ってるんだけどアイスクリームってのが素晴らしい。普通混ぜ物したらラクトアイスとかアイスミルクになっちゃうところなのに頑張ってるね。さすが牧場しぼり、そこにシビレますね、あこがれますね

IMG_1619.JPG

 開けてみると少しピンク?茶色?のあずき混ざりの色です。何も入ってないように見えますが

IMG_1620.JPG

 ちゃんと豆が入ってます。あずき!ってほどの味はないですが豆の食感がいいです
 どうせアイスで冷たくすると味がわかりにくくなるから食感だけでもおいしく感じる

 ミルク感強めのあずきバーですね

 スーパーで98円で買ったから満足感はあるね。コンビニだと160円しそうだしね


 明日は雨らしいから本屋に行けたらカメラ雑誌の立ち読みかブログ書きためよう。そうしよう
タグ:アイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。