SSブログ

リコレ8 節分 [日記]

 今日は年に一度の節分 画像整理しやすくする為にタイトルに通し番号入れてます。

今日は節分です。ということで、晩御飯がこれ
IMG_1557.JPG

 太巻き・イワシ・豆の三種の神器。太巻きとイワシはスーパーで半額でした。40個くらい半額だったけど作りすぎて余ってるやん。自分も半額じゃないと買わないかな

 年に一度の節分と言ったけども当たり前じゃん。と思うでしょ
それがこのブログの本題。毎日が年に一度しかないんですよ。今日も誰かの誕生日だろうし結婚記念日だと思うし特別な日になっているはず。でもそれを何気なく過ごしている人も多いはず
 いつも通りの日々を過ごしていつの間にか終わる。そんな毎日が嫌だからブログをしてます。なのでこれまでやってなかった節分もやってみた

 今後もできる範囲でイベントっぽいことをしたい。去年は何もしてないんで

IMG_1560.JPG

 彼も節分したいらしいです。年の数だけ食べていいですよ。





IMG_1563.JPG

 っておいおい・・・ちゃんと豆はスタッフがおいしく頂きました。

 こいつ大学生だから20個くらいしか豆食えないんだね


サクラクレパス クレパス太巻 24色 LP24R

サクラクレパス クレパス太巻 24色 LP24R

  • 出版社/メーカー: サクラクレパス
  • メディア: オフィス用品



タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。